2014年9月 2日

早期終了

そうです。ヤフオクに出ていたこれ、狙ってました。
140902-01

質問欄で、昨日現車確認した人がいたみたいなので、その人が決めてしまったのでしょう。早期終了されてしまいました。今週末に見に行こうと思っていたのですが。
どうせベース車両にするつもりだったので、現車確認してからなんて考えないで、とりあえず入札しておけば良かった・・・

これ買って、バンパー外して、オールペイントして、こんな風にしようと画策していたのですが・・・

普通のWidebodyはわりと見つかるのですが、Super Widebodyは、なかなか出てこないようなのです。VW専門ショップによればSuper Widebodyの日本への輸入数は少ないみたい。
この際、アメリカから仕上げ済みのやつを輸入するか。ただし、レプリカに関してはアメリカの方が高いんですよね。
日本人は、「レプリカ」=「ダメ」 と思っている人が多いのですが、これはベースがビートルなので、そんな事はないです。ビートルは、今でも立派に走っているでしょ?
そういう認識のおかげで、356にしろ550にしろ、日本ではレプリカが世界標準よりも安い価格で取引されているので、狙い目。

Super Widebodyのオーナーさん、売りたくなったら連絡くださいね。よろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. C7 Corvette Stingrayが28万ドル(約3000万円)
  2. 早期終了
  3. 356レプリカ Super Widebody
  4. ビートルの専門店に行ってきました
  5. HS-X2
  6. GT40 Owner’s Workshop Manual
  7. さよならスピダー
  8. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  9. 大室公園ミーティング
  10. Spider Last Run (May be)