2015年2月14日

550 Spyder 配線引きなおし 02

クランクケースが届かなくても、やる事はたくさんあります。

引き続き、配線作業。
配線の引きなおしは、エンジンを組むことよりも難易度が高いです。手を付けてしまったことをちょっと後悔しています。でも、始めたからには途中で投げ出すことはできません。

今日は、配線の行き先に間違いがないかを再確認。燃料タンクの残量計の配線が後ろに行っていたので、前に変更しました。それと、リバーススイッチの配線が運転席内にあったので、後ろに変更。この配線キットでは、リバーススイッチはトランスミッションではなく、シフターを前提とした設計でした。

以上の配線を修正してから、車両前方側から実際の配線作業を開始。今日は、前後の灯火類まで終わらせたかったのですが、実際には右前だけしか終わりませんでした。この週末は、車両前後の配線作業が終了することを目標にします。
150214-11
150214-12

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 大室公園ミーティング
  2. 550 Spyder 配線引きなおし 02
  3. 550 Spyder クランクケース交換10 カナダへ
  4. 550 Spyder 配線引きなおし 01
  5. 550 Spyder シフター交換02
  6. クランクケース交換09
  7. クランクケース交換08
  8. クランクケース交換07
  9. 550 Spyder シフター交換01
  10. クランクケース換装06