2015年2月 8日

550 Spyder シフター交換02

エンジンの方は、洗浄と部品待ちのフェイズに入ったので、並行作業のシフター交換の方を少し進めます。

リア・バルクヘッドに穴をあけケーブルを通してトランスミッションに繋げてみました。ケーブルの長さや取り回しを確認するための仮付けです。
150208-11
長さ問題なし。動作も問題なさそうです。まだ、適当に調整しただけですが、シフト可能なことは確認できました。

室内側も長さ確認のために、とりあえずそれっぽい場所に置いてみただけ。
150208-12

前回の記事で、ここのブラケットを作ると書きましたが、設計は済んでいて知り合いの機械加工の工場に発注済みです。
これがCADモデル。問題なく付いたら、図面も公開しますね。
150208-13

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder 配線引きなおし 01
  2. 550 Spyder シフター交換02
  3. クランクケース交換09
  4. クランクケース交換08
  5. クランクケース交換07
  6. 550 Spyder シフター交換01
  7. クランクケース換装06
  8. レグナム バッテリー交換
  9. クランクケース換装05
  10. クランクケース換装04