2015年3月22日

3月の波志江MT

第4日曜日は波志江MT。

着いてすぐに声をかけられたのが、このXJ-R。
売りたいとの事。現オーナーが新車で購入し、ガレージ保管、奥様車ということで程度極上、そして格安。
とても心を動かされました。試乗までせてもらっちゃいました。内装綺麗だし、エンジンは静かだし、何も問題ありません。車検も長く残っているので、最近調子が悪い通勤車のレグナムをやめて、これで通勤しようかと思いました。これで通勤すると、心豊かに仕事にとりかかれそうです。
妻に写真を見せて、
「キャー、カッコいいっ!!」
って言ったら買おうと思っていたのですが、意外と妻は反応を示さず。この手のオーバハングの長いクルマは、妻は大好きなはずなのですが。どういう基準なのかわかりませんが、これは無反応でした。なので、購入にいたらず。
「こういうのを買っていると、本当に乗りたいクルマが出てきたときに、お金がたりなくなっちゃうよ。」
と言われて、頭を冷やしました。妻の意見は正しいと思いました。
150322-01

 

今日は天気が良く風も穏やかだったので、オープンカーに乗りたい気分になり、コルベットではなくZ4で行きました。実は、ガレージの中で550の作業でお店を広げてしまっていたので、コルベットを出すには少し片付けなければならない、という理由もあります。
でも、Z4で行ったおかげで、いままであまり話をしたことがないBMWオーナーと話しができたりしました。たまに違うクルマで行くのも良いものです。
150322-02

 

気温が上がってきたせいか、今日は盛況でした。波志江も台数が集まるようになりましたね。
550の作業があるので、早めに引き上げようと思っていたのですが、ついついいつもの時間までいてしまいました。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder クランクケース交換 16
  2. 3月の波志江MT
  3. 550 Spyder クランクケース交換 15
  4. 550 Spyder 配線引きなおし 12
  5. 550 Spyder 配線引きなおし 11
  6. 550 Spyder 配線引きなおし 10
  7. 大室公園
  8. クランクケース交換 番外編
  9. 550 Spyder 配線引きなおし 09
  10. 550 Spyder 配線引きなおし 08

アーカイブ