2015年3月19日

550 Spyder 配線引きなおし 12

計器盤まわりが復帰しました。
ヘッドライトスイッチも新しくしています。計器盤をバラしたのが2月22日だったので、一ヶ月弱かかってしまいました。
150318-01

今週末からエンジン作業に戻りたいので、がんばって平日の夜も作業しているのですが、なかなか思ったように進みません。今日も、ターンシグナルスイッチまでは終わらせるつもりたったのですが、できませんでした。計器盤周りは作業姿勢が辛くて、ネジは落とすし工具は落とすし、その度に無理な姿勢から起き上がったりしなくてはならず、大変です。これで、接触不良とかあったら泣くなあ。
でも、配線作業の峠は越えました。一番複雑なところは終わったので、あとはひたすら繋ぐだけです。でも、それも大変なんですけどね。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder クランクケース交換 15
  2. 550 Spyder 配線引きなおし 12
  3. 550 Spyder 配線引きなおし 11
  4. 550 Spyder 配線引きなおし 10
  5. 大室公園
  6. クランクケース交換 番外編
  7. 550 Spyder 配線引きなおし 09
  8. 550 Spyder 配線引きなおし 08
  9. 550 Spyder 配線引きなおし 07
  10. 550 Spyder タコメータ修理

アーカイブ