2015年4月 1日

550 Spyder 配線引きなおし 13

エンジンの搭載準備が完了したので、車体側の配線引きなおし作業を進めます。

新品のターンシグナル・レバーを取り付けて運転席まわりの配線を完了させました。いままで付いていたレバーは、塗装がはげていたのですが、新品にしたことで、綺麗になりました。
150401-01

 

エンジンを搭載する前に、エンジンルームの配線を入れ替えます。
まずは古い配線の撤去。これが意外と大変です。特に、このクルマが製造されたときのオリジナル配線は、配線のステーがリベット留めされているので、ドリルで揉んでリベットを外さなければなりません。
しかし、今日は会社から帰ってきてからの作業なので集中力が続かなくて、ここまで。土曜日にエンジンルームの配線を完成させて日曜日にエンジンを積めるかなぁ。
150401-02

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder 配線引きなおし 14
  2. 550 Spyder 配線引きなおし 13
  3. 550 Spyder クランクレース交換 21 補機取り付け確認
  4. デジタルツール
  5. 550 Spyder クランクケース交換 20 ロングブロック完成
  6. 550 Spyder クランクケース交換 19
  7. 550 Spyder クランクケース交換 18 ショートブロック完成
  8. 550 Spyder クランクケース交換 17
  9. 550 Spyder クランクケース交換 16
  10. 3月の波志江MT

アーカイブ