2015年7月26日

第4日曜ミーティング

まずは波志江に行って見ます。
すると、先月の喧騒は何だったの、というくらい台数が少ない。先月は、とある特定車種の集まりと被ったのか?
とりあえず、C3コルベットの隣に並べて、写真撮影。奥の黄色いImpalaもカッコいいです。
150726-01

先月の件で、常連の皆さんは別の場所に移ったので、私もそちらへ移動。
みんないました。直射日光を避けて、全員日陰に退避中。
150726-02

特定の車種に偏らず、国産、輸入、新型、旧型、小型、大型入り混じった、いつもの雰囲気です。
ローカルのミーティングは、このくらいの感じが一番楽しいよね。
150726-03

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. ホーンは壊れていなかった
  2. 第4日曜ミーティング
  3. K4-GPに向けてマシンチェックとドライバー慣らし
  4. オイルクーラー設置位置
  5. 避暑
  6. レヴォーグの駆動系とボディの展示
  7. スバル 工場見学
  8. レヴォーグ 納車後 半月
  9. 第3日曜ミーティング
  10. タペット・ギャップはOK

アーカイブ