2014年12月14日

12月のタワーミーティング

当然、コルベットで参加。
なぜか道中の道路は空いていて、楽しく運転できた時間が長めでした。いつも混んでいるというわけではないのですが、田舎なので遅い軽自動車とか、遅い軽自動車とか、遅い軽自動車がまえを走っていたりすることが多くて、いつもは我慢我慢の運転なんですよ。
141214-01

今日は、初めての550スパイダーが来てました。Beckです。
141214-02

私の550とはたなり雰囲気が違うのですが、それはメーカー違いだけではなく、オーナーの趣味嗜好の方向性の違いも大きいと思いました。
少し角度は違うのですが、私の550と比較してみましょう。下段が、先月の波志江で撮った私の550です。
141214-03
141214-04

 

141214-05
141214-06
春なったら、私も550で参加するので、その時には実際に並べる機会もあるでしょう。ただ、塗装がかなり変わるので、雰囲気も全然違うと思いますけど。

そして、さらにすごい偶然なのですが、このタワーミーティングの帰り、R354をコルベットで走っていたら、後ろに黒い550がいました。バックミラー越しだったので、メーカーまでは判別できませんでしたが、私のと同様にヘッドフェアリングが付いているやつ。意外と、この辺には550が生息しているのかも。
そんなわけで、今日は期せずして、550 Spyderに2台も出会ってしまいました。

141214-07

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. このジャッキが欲しい
  2. 12月のタワーミーティング
  3. 全塗装プロジェクト03
  4. 12月のダムサンデーSport
  5. 明日はダムサンデーSport
  6. 全塗装プロジェクト02
  7. 8th.STREET VWs Jamboree
  8. 全塗装プロジェクト 01
  9. BIN
  10. 全塗装プロジェクト スタート