2016年1月10日

1月のタワーミーティング

タワーミーティングは、天候不順が続いていて、去年の9月以来です。しかもその時も雨が降りそうだったのでZ4でした。
久しぶりに、タワーミーティングで晴れ。
まあ、自分でいうのも何だけど、やっぱり私のZ06はカッコいい。
160113-01

 

今年最初だからなのか、いつもよりもだいぶ盛況。久しぶりにカメラマンも出ていたし、カッコいいクルマの写真がたくさん撮れたのではないでしょうか?
そういえば、まだ、550の写真を撮ってもらっていないなぁ。
160113-02

 

懐かしい2ストのセルボ。
私が中学生のときに、父親が突然買ってきました。半年くらいで売ってしまったような気がするのですが。あれば何だったんだろう。
160113-03

 

珍しいノーマルの430。フェラーリもノーマルだと意外とフェンダーとタイヤの隙間が大きいのです。
160113-04

 

いつも気になる常連の方のモンテカルロ。
ヘッダースを交換してマフラーまで作り直すか迷っているそうです。背中を押して欲しそうだったので、思いっきり押しておきました。次に会う時は、カッコいい音になっているかな。
160113-05

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 追悼 ka10氏
  2. 1月のタワーミーティング
  3. 1月のダムサンデーSport
  4. 550 Spyder ホイール磨き と ダムサンデーSportの告知
  5. 波志江 賀詞交歓会
  6. あけましておめでとうございます
  7. 1月2日(土)は波志江で賀詞交歓会
  8. 550 Spyder 配電盤の製作 3 (完成)
  9. 550 Spyder 配電盤の製作 2
  10. 550 Spyder 配電盤の製作 1

アーカイブ