2016年1月 3日

1月のダムサンデーSport

庭に設置してある温度計が10℃以上だったら550 Spyderに決めているのですが、今朝は家を出る時点で9.7℃。ただし、天気予報では気温が上がるということだったので、それを信じて550 Spyderにしました。
やはり、ちょっと寒い。

例年だと1月の第一日曜日は台数多めなのですが、今年は少なかったです。私を入れて、6台だったかな。
160103-01

三が日にかかっているせいか、交通量は若干少なめで、ドライブもそこそこ楽しめました。
550 Spyderは絶好調。寒いこと以外は問題なしです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 1月のタワーミーティング
  2. 1月のダムサンデーSport
  3. 550 Spyder ホイール磨き と ダムサンデーSportの告知
  4. 波志江 賀詞交歓会
  5. あけましておめでとうございます
  6. 1月2日(土)は波志江で賀詞交歓会
  7. 550 Spyder 配電盤の製作 3 (完成)
  8. 550 Spyder 配電盤の製作 2
  9. 550 Spyder 配電盤の製作 1
  10. 冬休みの工作

アーカイブ