2016年2月28日

第4日曜日ミーティング

今月は、天候不良だったり、用事があったりで、これが初めてにして最後のミーティング。わりと暖かかったので、私が550 Spyderで来ることを期待されていたようなのですが、コルベットで行きました。これから、550 Spyderメインの季節になるでしょうから、今のうちにコルベットに乗っておかないとね。
160228-01
160228-02
160228-03

今日は、常連さんの一人が、実はプロの漫画家であったことをComing outされまして、漫画の原稿やネームを見せてもらい、盛り上がっていました。普段、何も考えずに見ていた漫画ですが、初めて原稿というものを見て、ちょっと興奮しました。
しかもその方は、昔アニメーターもされていたということで、私が学生時代にヒットしていたアニメの原画なども見せていただきました。
いやー、色んな人がいるものです。

一方、クルマの方は、サニトラが来ていて、観察させていただきました。これ、時々欲しくなるんですよね。乗用車ベースのピックアップって、カッコいいと思います。
今となっては、実用性は軽トラの方が上だと思いますが、ピックアップの方が断然オシャレです。
160228-04

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder ジェット清掃
  2. 第4日曜日ミーティング
  3. LS9の手組み工程
  4. MADMAX 怒りのデスロード
  5. 550 Spyder ダッシュパネルのレタリング 後編
  6. 550 Spyder ダッシュパネルのレタリング 前編
  7. GTD40
  8. 550 IGNキー
  9. センタートンネルのコスメティック
  10. 次期戦闘車両候補

アーカイブ