2015年10月18日

第3日曜ミーティング

第3日曜日のミーティングは、あまり知られていないので、とってもローカルですが、それゆえに参加者全員顔見知りです。
151018-01

趣味性の強いクルマは、こういう機会でもないと、なかなか乗らないのですよ。だから、この辺で毎週日曜日にどこかでミーティングが行われているのは、趣味車を維持していくモチベーションに繋がります。
参加表明もいらないし、事前に連絡をとりあったり待ち合わせしたりすることもなく、行きたければ行く。用事があったり、天気が悪かったり気分がのらなかったりしたら行かない、という自分の勝手だけで参加したりしなかったり、自由にできるのが楽でいいです。

今日は気温も適当で、最高のドライブ日和でした。
151018-02

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 波志江~第4日曜日ミーティング
  2. 第3日曜ミーティング
  3. 550 Spyder リア・ショックアブソーバ
  4. 550 Spyder シート修正
  5. USB–RS232Cコンバータ
  6. ダムサンデーSport
  7. キャブレターの同調とシフト・ポジションの調整
  8. 550Spyderの1年
  9. Black Boxのノイズ対策
  10. 風速計の交換

アーカイブ